ポポちゃん


ポポちゃん!
一部ですが毛が一気に増えてきました!
長く伸びた毛をブラッシングするのが楽しかったです~( *´艸`)


もっともっと生えてきますように♪と願いを込めつつ重炭酸!
お外は寒くなってきました!冷えないように温かいお湯でぬくぬく♥

ブローも温かくて気持ち良かったね~♪


いつものアウトラインカットで伸びた毛を整えると
ポメラニアンらしいフワフワの体になりました☆
歯磨きも頑張ったよ~!
最近お口の中が心配だったそうなので、よく観察させていただきました♪


胸を張って11月の撮影!
大きなハリネズミさんたちに囲まれても気にせずポーズしてくれました♥


トリミング中は大人しかったのに、
ケージに入れると威張ってこんな表情!!(笑)
出しなさいよー!お迎え呼びなさいよー!!と文句言ってましたー♥
面白くて可愛かったです(∩´∀`)∩

 

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を❤
大切な家族の大切な思い出を残せます❤
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会