まっしゅくん

やってきましたまっしゅくんのトリミングDay~❤

まずは体のブラッシング&バリカン!長ーい被毛の絡みをできるだけ優しくといていきます(`・ω・´)ゞ

絡みがなくなったらいざお風呂へ✨✨

すん…(´・ω・`)

気持ちいいのか、ちょっぴり垂れ目ぎみになるまっしゅさん~💛

しっかりもみ洗いしてお散歩汚れを丁寧に洗い流します!

余分な皮脂もリセットされて、地肌もスッキリ爽快だね🌼

お風呂の後は再びブローでモッフモフに♪

体が先にモッフモフになって、まだ濡れている頭とアンバランスに( *´艸`)✨

最後に頭をブローすれば…

まっしゅくんのアフロ復活!!!

そして更にカットによりキレイなアフロへとアップデートされました♥

体も足のポンポンも丸く作れば、いつものオシャレまっしゅくんスタイルの出来上がり🌸

ビシッとオスワリしたまっしゅくんの足元に、ハリネズミたちも整列(*`・ω・)ゞ

そしてカッコいいお写真を撮影したら、ちょうどパパママのお迎えが~♪

嬉しくて嬉しくて、るんるんしちゃうまっしゅくんなのでした♥️

 

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!

洗練された特別なお写真を❤

大切な家族の大切な思い出を残せます❤

楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会