いちごちゃん&あんずちゃん

かっちょいいお洋服でご来店してくれたのは、チワワのいちごちゃん~♥️

背中には大きく波達の文字が…!!!

なんとなんとサーフ系も似合ってしまう、いちごちゃんなのです✨

ブラッシングが完了したら、マイクロバブル✨

毛穴の汚れがしっかりリセットできるように、掛湯をしながら地肌をモミモミ…♥️

温浴は久しぶりだったから、地肌がとってもスッキリしたね~💮

どアップいちごちゃん~♥️

ニオイの溜まりやすい眉間も、指先でなで洗い!

お耳のべたつきもバッチリ洗い流せました♪

温浴効果でみるみるサラサラに~💮

毛穴汚れと皮脂をしっかり洗い流せたので、ブローがとってもスムーズでした(о´∀`о)

そしてふと、なんだかあどけない表情を見せてくれたいちごちゃん…✨

い~!!!

っとお口をお借りして歯磨き✨

ご覧の通り奥歯をしっかり磨いても、超お利口さんなのです♪

磨かせてくれてありがとうね🌸

お洋服を着替えたら、最後に記念撮影✨

カボチャに仮装して、trick or treat!!!

オヤツ目線ないちごちゃんなのでした~( *´艸`)

皆が終わるまで、一休みして待っていてね✨

お次はおっとりあんずちゃん🌸

ぬくぬくお風呂を満喫中です(*´∀`)

寒くなってきたから、温かいお風呂で血行促進しましょう~✨

温浴中に毛穴洗浄もばっちりです!

ニッコリ(*´ω`)

あんずちゃんの口もとは、口角が上がりぎみで、いつも笑っているみたい♥️

この可愛いお顔をなで洗いして、皮脂汚れとはここでお別れです(*`・ω・)ゞ✨✨

ブロー中はフセして優雅なあんずさん~♪

この体勢のままできるところを先に乾かして、お腹は最後に!

頑張って立っていてくれたので、お腹もスムーズにブローできました♥️

そして最後は整えカット✂️

肛門にかかる毛は、毛を寄せてしっかり切ると汚れがつきにくくなります♪

足まわりも整えたら~

歯磨き!あんずちゃんも奥歯までバッチリ磨かせてくれました♥️

お口もスッキリしたね♪

最後はハリネズミたちと並んで記念撮影~💮

この日は立ち姿なあんずちゃんでした!

お耳をピンッと立てて、やる気はMAX✨

撮影後は、ご褒美のオヤツを嬉しそうに食べてくれました~(* ̄∇ ̄*)

いちごちゃんもあんずちゃんも、お疲れさまでした☀️頑張ってくれてありがとうね♪

 

 

sweet dog’sリボンを30本集めたお客様♬
2021年カレンダー掲載写真撮影はお早めにお申し込みください♪
2020年8月31日が撮影締め切りです(^o^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

カレンダー掲載写真撮影・締切についてのお知らせ