たろうくん

最初のブラッシングでしっかり毛が抜けたたろさん♥

内股の毛玉はハサミで裂いてからブラシで取らせていただきました(^^♪

ポメラニアンの毛はお手入れが大変ですよね(≧◇≦)

シャンプー後のたろさん♥

毛が濡れて本来のお顔の大きさがあらわに(≧▽≦)

めちゃめちゃ小顔なんだよね~♪

皮膚は少しフケが出ていました!ポメラニアンによく見られる症状ですね!

シャンプーブローである程度とれましたが、次回もよく観察させていただきます(`・ω・´)ゞ

足まわりのカットも終わって、最後の最後にコームで根元からとかしました!

コームがスッと通ればこごりもないことが確認できます☆

最後の仕上げでよりふわサラになったね(∩´∀`)∩

11月はハリネズミとのお写真です♥

ぬいぐるみよりもおやつに釘付けになったたろさんでした(笑)

おりこうさんにオムツもさせてくれてありがとう♥

毛量が多いので毛をかき分ける係と、マナーおむつを付ける係に分かれて二人係で付けさせていただいてます(笑)

オムツもご持参ありがとうございます

次回も甘えん坊たろうさんを大切にお預かりしますね(●´ω`●)

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会