ミルクくん

 

最初だけ緊張してしまうミルクくん!

仔犬の頃よりも慎重になってきたね(/ω\)

爪切りなども痛い思いをさせないように気を付けながら行わせていただきました☆

重炭酸イオン温浴もお利口さん

炭酸泉で保湿と洗浄ができたら、薬用シャンプーで皮膚被毛を洗います♪

シャンプーでしか落とせない汚れもあるので、たっぷりの泡できれいきれいになりました\(^o^)/

前と変わったのは性格だけでなく、毛質も!

粘り気のある乾きづらい毛から、扱いやすい毛質になったのです!

食べ物やお手入れ、年齢による変化で変わるワンちゃんもいます(≧▽≦)

可愛いお顔♥

ミルクののチャームポイントはピンク色のお鼻です(∩´∀`)∩

いつもこのお鼻を使ってお店を探検しているんだよね♪

最後に歯磨きも頑張ってくれました(∩´∀`)∩

歯磨きは仕上げに行うことが多いので、準備をしているとミルクくんも喜びます(笑)

いつの間にか緊張もなくなっているんだよね♪

ハリネズミさんたちとの撮影も可愛く撮れました(●^o^●)

次回は今年最後のトリミングです!!

いつものように丁寧に仕上げさせていただきます(`・ω・´)ゞ

楽しみにお待ちしていますね

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会