クリムくん


元気いっぱいクリムくん!
シャンプーのあとは重炭酸でしっとり温浴
いつもおうちでキレイにしてもらっていますが、
温浴後は汚れのザラザラが浴槽に残りました!


ブロー後は白さが増し増し
カットが始まるとオネムモード( ̄▽ ̄)
最初は起きていてもだんだん姿勢が崩れてきて・・


脱力~~
リラックスしたまま切らせてもらいましたが、気にする様子なし!
慣れてくれてるのは嬉しいけど、危機感無さすぎじゃな~い??(≧▽≦)(笑)


最後は毎度恒例の歯磨き!
犬歯はキレイだけど、奥歯は少し歯石が溜まってきているな~
と観察しながら行います(∩´∀`)∩

11月はブラウンのリボン!
いつまでも仔犬みたいな可愛いクリムくんも、
落ち着いた色味のブラウンでちょっぴり大人っぽく♪
可愛い表情の写真になりました

 

 

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会