ルビちゃん


ルビちゃん、お風呂の順番待ち中は歯磨きタイム♪
待ってる間はできることから始めます(*´ω`)
歯磨きしたりブラッシングしたり爪切りしたり、
下ごしらえをしている間にあっという間に順番でーす!

重炭酸入りのマイクロバブルで毛穴もキューティクルもキレイサッパリ!
キレイになった体にセラミドパックをすると、浸透もかなり良いです☆


フワフワモチモチになって12月のクリスマス背景でポーズ!
まじめな顔で可愛く撮れたね~!

お待ちかねのフリータイム!
遠くにいるルビちゃんを呼ぶとダ~ッシュ!!!

そして手に持っていたチキンのオモチャを奪い取っていきました(笑)
一緒に引っ張りっこしたかったけど、一人で楽しそうに遊んでたね~( ̄▽ ̄)
寒くても元気いっぱいなルビちゃんでした💛

 

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会