サラちゃん

 

オーストラリアン・ラブラドゥードルのサラちゃんは、超フレンドリーでらぶらぶーどるで~す💛

優しくて可愛くて、ちょっぴり弱虫な乙女なんだよねっ🌼

身だしなみを整えて、カワイ子ちゃんに磨きをかけま~す♥

シャンプーをしたらマイクロバブルのお風呂~♨

今年の汚れは今年の内にね~♬

大好きなコティちゃんと並んで、仲良くトリミング✂

この日は顔を先にカットしてから、四肢をカット★バッチリ・カメラ目線をくれるところも優しいサラちゃん❤

いつもトリミング中、とても落ち着いていてくれるのでとっても助かります(*´▽`*)

終わった後は大はしゃぎ~!!

沢山遊んでお水をがぶ飲みしたら・・・

ワイルドにリバースしてしまったサラちゃん!!

2019年最後のsweeet dog’sの思い出が…(/ω\)?!

その後も、元気いっぱい遊んでいましたが、お家では大丈夫だったかな~??

次回はお水少な目にするからね~(*´▽`*)

来年もサラちゃん&コティちゃんとの優しい時間を楽しみにしています♥♥♥

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます♥
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会