茶茶ちゃん


可愛い背伸びでパパをお見送り!
2019年最後のトリミングに来てくれた茶茶ちゃん!
寂しいけどキレイなって爽やかな年明けを迎えよ~(*^▽^*)


お風呂でサッパリ!
気持ちよさそうに洗わせてくれたね💛


毛量バツグンの茶茶ちゃん!
巻きも強いのでブローは丁寧にするのがキレイのカギ☆
暖房がついていても湯上りは寒いので手早く乾かしてホカホカになろう(*^-^*)

カット中はおねむの時間💛
手のひらでコックリコックリ居眠りしてくれて癒し~( *´艸`)
伸ばし中のお顔、今回も形を整えてふっくらです♪
毛量もあるし伸びるのも早いね!


12月のクリスマス背景はキラキラいっぱい!
暖かそうで、何故か暖炉がついているような気がしてきちゃうのは私だけ!?


パパ待ち中は探検したり私たちと遊んでテンション上がってました~♪
ケンネルに入っているダイヤ先輩に近付くと、ダイヤが一喝!!
飛び上がってビックリしちゃったね(;^ω^)
おうちとは違う環境のお店で過ごすのは刺激たっぷりだと思います(*´▽`*)

また来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会