ショコラちゃん

シャンプータイムショコラちゃん💛

2019年最後のトリミングに来てくれました~!

シャンプーで、いらない汚れを洗い流したら…

マイクロバブル✨

うとうとしてしまう癒しのひと時でございます(*´ω`*)

あったか~いお風呂で毛穴の汚れ洗浄&血行促進~♥

寒がりさんチワワちゃんたちのお風呂は、いつもきもちあたたかめの仕様なのです☀

そしてブローの時には、トリミングテーブルにタオルを敷いて、ショコラちゃんがフセしている間にも水分吸収~✨✨

お腹など、立ってもらわないとできないところは後まわしにしてブローしていきます(`・ω・´)ゞ

ショコラちゃんはいつもシャンプーコース+部分カット✂✨

・・・というわけでお耳もキレイ整えていきます(*‘ω‘ *)

足もお尻もきれいに整って、これで来年まで清潔に過ごせますね🌸

歯磨きでも、柔らかい歯垢がかきだせてお口スッキリ~♪

犬歯のところに溜まっていた歯垢が、スルリとおちて気持ち良かったです(σ*´∀`)♥️

そしてお手入れの後はクリスマスの背景で記念撮影~🎄✨

撮影が完了したあとは、お迎えまでケージで待機してもらいました!

お手入れも、ケージレストお利口さんでとても助かります♥️

2020年も、ショコラちゃんの元気なご来店を楽しみにお待ちしております♪

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会