たろうくん

こんもりデスコートが収穫できました~♡

可愛い可愛いたろうくんです✨✨頭に抜け毛が乗っていたって可愛いのです( *´艸`)

そして泡もの乗っけられるたろうくん…(*’ω’*)

乗っけた泡はお顔に広げて、しっかり撫で洗い~

ちょっぴりお肌が乾燥していたので、コンディショナーはいつもよりたっぷりめにつけさせていただきました❤

しっかりタオルで水分を吸収したら、ブローでフワフワに戻します~

長~い被毛の下に隠れた地肌は、この時にしっかりチェック✨✨

ドライヤーの風でふわ~っと広がるので、トラブルが起きていた時、見つけやすいのです(`・ω・´)ゞ

足まわりを整えたら、最後はもう一度全身にコームを通して完了~♥️

グリーンのリボンを結んだらミニスタジオへ✨

12月のミニスタジオは、キラキラ~✨なクリスマス仕様🎄✨

ミニツリーに挟まれて、首をかしげるたろうくん!そして流石のカメラ目線でした♥️

2020年もお手入れ一緒に頑張ろうね~☀️

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会