はむちゃん

常連さんのはむちゃん♥

12月は二回目のご来店です(∩´∀`)∩

もちろん皮膚も被毛もキレイな状態!ブラシをさっと入れてすぐにお風呂へ進めたね♪

今回はハーブパックに挑戦したはむちゃん!

初めてだったのでパッチテストを行わせていただきました☆

問題もなく全身にたっぷり塗ることができて緑色になりました(≧▽≦)

はむちゃんは不思議でならなかったよね(笑)

保湿ができたらきれいに洗い流します♪

シャンプーの泡立ちもよく優しく洗えたね♥

フワフワになってボリュームアップ!!ほんのりハーブの香りが残ってたね

今回はお顔と頭を先にカットしてから四肢のカットに移りました(●^o^●)

いつもカット中はずっと立っていてくれるはむちゃん!四肢のカット中すごく助かります(`・ω・´)ゞ

はむちゃん専用の歯ブラシで歯磨き♥

こまめな歯磨きで歯周病対策ができたね(∩´∀`)∩

今回もお利口さんでした!

可愛い~♥

優しい性格がお顔にも出てます(≧▽≦)

はむちゃん頑張ったね~(^^♪

初めてのハーブパックで緊張疲れはしなかったかな??

お迎え待ちのはむちゃんにたくさん話しかけてたくさん可愛い表情が見られました♡

年末もキレイに過ごせてよかったね(∩´∀`)∩

2020年もよろしくお願いします(≧▽≦)

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会