モーラちゃん

れいちゃんとおそろいのお洋服でご来店、モーちゃん\(^o^)/

お洋服とお顔を一緒に撮りたかったので動きを止めようと手を伸ばすと逃げ惑うモーちゃんでした(;^ω^)

カメラもわざと見ないようにして来店時はいつもそっけないのです(笑)

マイクロバブルと重炭酸のスペシャルケア❤

モーちゃんも温浴にだいぶ慣れてきました( *´艸`)

いつも浴槽の中でお尻を付けてお店の雰囲気を観察しているんだよね(笑)

れいちゃんの動きにも敏感に反応します(●´ω`●)

お顔が小さくなってスッキリしたね♬

小顔のモーちゃんの方が私は好きです(*^_^*)

この時の撮影はいつもカメラをしっかり見てくれるんだよね♡ありがとうね❤

スッキリカットしたので、またお洋服を着させていただきました!

苦しくないようにモーちゃんは首元を折り返します(笑)

お迎えを待っている間はゴキゲンさん♬

歩き方もルンルンでした(笑)

分かりやすいモーちゃん!次回もまたキレイの時間を頑張ろうね(*´▽`*)

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会