スーくん

作業準備ができるまでゲージの中で待っていてもらうと

フカフカベットの上で大人しくしていてくれました

スーちゃんはベットが好きなんだね(^^♪

シャンプーの泡立ちも良かったです\(^o^)/

凹凸がないお顔なので・・・(笑)すすぎもお鼻にお湯が入らないように十分に気を付けます!

慣れっこスーちゃんいつもお利口さんです(≧▽≦)

尻尾はいつもよりもスッキリめにしました♥

ラインがそろうだけで可愛い尻尾に変身するんだよね(∩´∀`)∩

最後に歯磨きで歯周病対策♪

歯茎にも異常なし!歯磨きスプレーをたっぷり使って丁寧に磨けました

かわいいね~♥♥

私の声に耳を傾けているところが撮れました~(●^o^●)

スーちゃんお写真も完璧だね☆

「頑張った人~!」の掛け声と手の合図でハイタッチ!

スーちゃん頑張ったそうです( *´艸`)

「早く帰りたい人~!」にも反応していておもしろかったです(笑)

スーちゃんお家でゆっくり休めたかな?

今年も会えるのを楽しみにしていますね

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会