オフィシャルブログ - 重炭酸イオン温浴

新着情報

愛おしい犬達と、家族同様に犬を大切に思う人のために…犬の立場に立ったトリミング・グルーミングを理想としています。

小豆ちゃん

シャンプー中の小豆ちゃん! シャワーはちょっぴり苦手でピヨピヨお喋り(≧▽≦) でもシャンプーでお顔をモミモミするのは気持ちいいみたいでうっとりしていました♡ 苦手な耳掃除は綿棒を見ると警戒しちゃうときもありますが、いつも頑張ってくれます(… 続きを読む

続きを読む

ティアラちゃん 

ブロー中のティアラちゃん! ブロー中はずっと立って頑張ってくれました(*^▽^*) サラサラになってスッキリできたね☆ お耳掃除中のティアラちゃん! お耳掃除は苦手なので保定をしてもらいながら行っていきます! ティーちゃんは苦手な作業の時は… 続きを読む

続きを読む