ティモくん 

ブラッシング中のティモくん!

毛が長いため毛をかき分けながら少しずつ進めていきます(^^♪

毛がもつれている個所はハサミで裂いて、痛い思いをしないようにブラッシング♥

いつもとってもお利口さんです❤

カット中のティモくん!

ブローをしたらフサフサになってお顔が見えなくなりました(≧▽≦)

体は全身バリカンでツルッと!最後はハサミで整えて仕上げさせていただいています☆

お顔もしっかり見えるようカットしていきます!

可愛いお顔がしっかり見えるようになりました!

お座りをして健気に待っていてくれました(*^-^*)

美味しいオヤツをもらって、お仕事が終わるとルンルンなティモくんでした!

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い