メラくん

P1030599
赤ちゃんポメのメラくん❤
初めてのシャンプーです!!

物怖じしない勇敢なメラくんは、初めて来た場所でも積極的に探検して、
むこうの部屋で吠えているダイア達の声にも反応して、イッチョマエに一生懸命吠えていました!(^^)!

ブラッシングもお風呂も、とにかく初めてのことばかり!
ブラシにじゃれてみたり、シャワーに攻撃してみたり\(◎o◎)/!
P1030592
赤ちゃんはもう何をしててもカ~ワ~イ~イ~!!❤
色んな道具のニオイを嗅いだり、チロッと舐めてみたり、
私たちの事をよ~く観察していました(*^_^*)

今回は怖い思いをしないように、少しでも慣れてもらえるように優しく優しく❤
遊びながらも最後まで頑張ってくれました!

宇都宮のトリミングサロンは↓