ロンくん 

シャンプー中のロンくん!

たっぷりの泡で洗って白プーちゃんに変身(≧▽≦)

お顔のシャワーはちょっぴり苦手なので、お鼻にお湯が入らないよう注意しながら行っていきます!

しっかりモミモミしてきれいになったね☆

シャンプーでサッパリした後はブロータイム!

きれいになって頭が光り輝いてしまいました(≧▽≦)

苦手な前足は負担を減らせるようにしっかりタオルで乾かしてから,ブラシを使用させて頂いています!

完ぺきは求めずロンくんが頑張れる範囲で行わせて頂きました(^^♪

スッキリ可愛くなったロンくん♡

今回もたくさん頑張ってくれてお利口さんでした!

ちょっぴり自慢げな表情で可愛いお写真が撮れました( *´艸`)

 

2023年10月29日(日)はみずほの自然の森公園へ(^o^)/

保護犬保護猫譲渡会&動物保護活動の啓発イベント開催♪

楽しいお店がたくさん出店します♬

保護犬保護猫譲渡会 ぬくぬく暮らすVOL.11