セサミくん 

シャンプー中のセサミくん!

遊ばれても表情一つ変えません(≧▽≦)

おかしなヘアースタイルにされても、キリっとした表情でシャンプーも頑張ってくれました!(笑)

2回シャンプーをして泡立ちもばっちりです(^^♪

お写真撮影の時はヘラヘラのセサミくん(*^▽^*)

トリミングが終わるとご機嫌になります(笑)

ご褒美のおやつも食べて嬉しそうにしていました( *´艸`)

コーギーちゃんとご挨拶!

セサミくんがノリノリでニオイ嗅ぎに行くと若干引かれてしまって(≧▽≦)

ナツちゃんの表情が・・・あからさますぎて笑っちゃいました(*^^*)

そんなことはお構いなしに仲良くしたいセサミくん!

初めましてのお友達にテンションが上がってとてもうれしそうなセサミくんでした!

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い