らん丸くん 

シャンプー中のらん丸くん!

お顔のシャワーもとってもお利口さん♡

自分からお顔を上げてじっとしていてくれます(^^♪

体はしっかりとした水圧のシャワーを使用しますが、敏感なお顔や内または優しい水圧ですすぎます☆

目に当たりすぎないよう注意しながら行っていきます!

カット中のらん丸くん!

今回はブローして、乱れたところを整える程度にトリミングさせて頂きました☆

カット中は気が付くとウトウトしているらんくん( *´艸`)

リラックスしてトリミングも頑張ってくれます!

トリミング中はネムネムでしたが、撮影台に乗ると終わりなのが分かって、「早く遊びたい!!」と、ワンワンしちゃいます(*´▽`*)

鳴きやんだ一瞬の、オメメくりくりの可愛いらん丸くん(*´▽`*)

つい先ほどまでワンワンしていたとは思えません(≧▽≦)

何事もなかったように可愛い表情を作れちゃうあざといらん丸くんです♡

 

2023年10月29日(日)はみずほの自然の森公園へ(^o^)/

保護犬保護猫譲渡会&動物保護活動の啓発イベント開催♪

楽しいお店がたくさん出店します♬

保護犬保護猫譲渡会 ぬくぬく暮らすVOL.11