優楽くん

トリミングテーブルに乘るとくねくねしながらご挨拶してくれた優楽くん♡

人見知りしちゃうときもある優楽くんですが 、この日はご機嫌な様子(*^^*)

ほかのスタッフが前を通るたびに、手のニオイをかがせてからなでなでしてご挨拶♬

なでなでが済んだらシャンプー前にブラッシングをしていきます♡

たっぷりの泡で優しくシャンプー♡

お顔を上げると上目づかいでカメラ目線が可愛すぎました♡

シャンプー中もとってもお利口さんです( *´艸`)

今月はハロウィンのスタジオなので帽子を被って魔法使いに変身!

可愛すぎる優楽くんの魔法でみんなメロメロになっちゃうねー♡

 

2023年10月29日(日)はみずほの自然の森公園へ(^o^)/

保護犬保護猫譲渡会&動物保護活動の啓発イベント開催♪

楽しいお店がたくさん出店します♬

保護犬保護猫譲渡会 ぬくぬく暮らすVOL.11