サラちゃん&鈴ちゃん

コーギーのサラちゃん❤
P1030604
人懐っこくて体をスリスリ甘えてきてくれます(´∀`*)

他のお客さんにもスリスリと甘えて、かわいい~!と言われると
満足顔をするサラちゃんでした(笑)

今回もスッキリカットでシッポはうさぎちゃん❤

大きい耳を持つサラちゃん・・・
なんだかウサギに見えなくもないかも??(笑)

一緒にきた仲良しの鈴ちゃんもとってもきれいになりました(o^∇^o)ノ
P1030603
ちょっとした変化に敏感な2頭はトリミング中でも
わんわんわん!(笑)
仲良しさんなので、何でも一緒❤
1頭が吠えると、つられて2頭の大合唱がはじまりますΣヾ( ̄0 ̄;ノ

鈴ちゃんはもう10歳になるそうですが、全く老いを感じさせません!

これからも元気いっぱいな2頭の姿を見られるのを
楽しみにしています♪

ワンコの夏スタイルもお任せください☀