さくらちゃん

歯磨き中のさくらちゃん!

しっかりお口を見せてくれて磨かせてくれました♡

歯ブラシで歯と歯の間の汚れをかき出して磨いた後は、ケア剤をたっぷりつけたコットンで拭き取って終了です( *´艸`)

sweet dog’sでは高純度ゼオライトと善玉菌の入ったケア剤を使用しています☆

ペロッと舌が出て可愛いさくちゃん♡

撮影台に乗ると早く自由になりたくてソワソワしちゃいます( *´艸`)

でもちゃんと我慢できてお利口さんなんだよね♡

今回もとっても可愛いお写真が撮れました!

トリミングが終わって床に降りると「わーい!」と走ってそのままゲージへイン!

いろんなにおいがするから楽しいのかな?

元気いっぱいのさくちゃん可愛かったです♡

 

2023年10月29日(日)はみずほの自然の森公園へ(^o^)/

保護犬保護猫譲渡会&動物保護活動の啓発イベント開催♪

楽しいお店がたくさん出店します♬

保護犬保護猫譲渡会 ぬくぬく暮らすVOL.11