灯ちゃん

プードルの灯ちゃん!

重炭酸イオンの温浴中です(๑>◡<๑)

浸かったばっかりの時はオメメぱっちりですが、すぐに気持ちよさそうにしてくれます♡

しっかり全身かけ湯してキレイキレイ♪

今回はお耳をスッキリめにカット!

幼くなりました(=^x^=)

とっても可愛いね♪

トリミングが終わった後は、ポメラニアンのメラくんとご挨拶♡

興味津々でしたが、メラくんに近寄られると逃げている灯ちゃん(=^x^=)

多頭飼いだから犬慣れしてるけど、他のワンちゃんは苦手そうでした~(`・ω・´)

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、美容と健康に関心の高い飼い主様も、ぜひお試しください!!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 おすすめ!!