ルイくん

白黒パピヨン・ルイくん♬

シャンプーコースとマイクロバブル&重炭酸イオン温浴に来てくれました♬

シャンプー前には必ず全身のブラッシングをして、デスコートや絡みを取り除きます!

この日のルイくんは、四肢を除く体全体に皮膚炎によるかさぶたのようなものがついていたので、お迎えの時にご報告できるように、かさぶたのついたデスコートを保存☆

ルイくんはアレルギー体質だから、秋の花粉が刺激になっちゃったかな?!

ブロー中も地肌をしっかり観察しやすいので、ひどい炎症がないか要チェックです(; ・`д・´)!

薬用シャンプーでしっかり洗って、清潔に♬

温浴もとっても気持ちよさそうに入浴してくれました♪

「てへっ!」とおちゃめなルイくんをパチリ🎃かわゆいです♡

10月は温浴のご利用でリボンプレゼントなので、ルイくんはゴージャスにトリプルリボンを結ばせていただきました!

皮膚のかさぶたもしっかり除去できて、シャンプー後の皮膚はひどい炎症もなくきれいでした(*^^*)

ルイくんの皮膚症状、落ち着きますように♡

また、お家でも観察していただいて、気になることがありましたら次回教えてくださいね(^o^)/

 

 

2023年10月29日(日)はみずほの自然の森公園へ(^o^)/

保護犬保護猫譲渡会&動物保護活動の啓発イベント開催♪

楽しいお店がたくさん出店します♬

保護犬保護猫譲渡会 ぬくぬく暮らすVOL.11