空くん

シャンプー中の空くん!

シャンプー中はいつも置物のように固まったままでとっても静か(≧▽≦)

しょんぼりと下を向いていましたが手を添えると素直にお顔を上げてくれます♡

いつもお利口さんで助かります♡

お風呂が終わってサッパリしました☆

胸のあたりをフキフキしていると気持ちよさそうにしていました♡

うっとりした表情が可愛すぎる空くん♡

思い起こせは、保護された直後の空くんとは別犬になったね~( *´艸`)

何をされるときも飛び跳ねたり、足を蹴り上げたりして、激しめに野性な動きをしていた空くんでしたが、今では、と~ってもお利口さん過ぎてびっくり(*´▽`*)

パパとママに大切にしてもらって、安心してくれているんだよね♡

最後の写真撮影ではお耳を立てた瞬間を撮影できました♡

大きなお耳でたくさんお話が聞こえそうだね♪

 

2023年10月29日(日)はみずほの自然の森公園へ(^o^)/

保護犬保護猫譲渡会&動物保護活動の啓発イベント開催♪

楽しいお店がたくさん出店します♬

保護犬保護猫譲渡会 ぬくぬく暮らすVOL.11