こたろうくん

下ごしらえ中のこたろうくん!

お顔のシワの間の汚れが固まっていたので、電解水をひたひたに含ませたコットンでシャンプー前にふやかしておきます!

コットンがシワの間にジャストフィット♡

面白い顔になってるとは知らずキョトン顔のこたくんでした(*^▽^*)

薬用シャンプーでしっかり洗っていきます!

お顔を洗うのはちょっぴり嫌そうでしたが、先に汚れをふやかしてあったのでスルッと落ちてきれいになりました♡

すすぎ残しがないようによーく流してシャンプー終了です♪

最後は写真撮影!

コタくんの面白キャラとギャップのある、キリッとした表情で、黒いリボンがよく似合っていました♡

カボチャの置物を見たら遊びたくなっちゃったこたくんですが(笑)我慢出来て偉かったね( *´艸`)

 

2023年10月29日(日)はみずほの自然の森公園へ(^o^)/

保護犬保護猫譲渡会&動物保護活動の啓発イベント開催♪

楽しいお店がたくさん出店します♬

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

保護犬保護猫譲渡会 ぬくぬく暮らすVOL.11