メラくん

ポメラニアンのメラくん!

久しぶりのsweet dog’sでしたが、シャンプー前のブラッシングから元気いっぱいでした♡

緊張した様子が無くて良かったです♡

下ごしらえで丁寧にデスコートを取り除いていきます♡

毛が濡れると半分くらいの大きさになっちゃいました( ゚Д゚)

華奢な骨格をしているメラくん!優しくモミモミシャンプーしていきます♡

シャンプーもとってもお利口さんだったね(*^^*)

カット中でもキュルキュルおめめでカメラ目線♡可愛すぎます♡

シャキッと立っててくれて助かりました♡

全身整えてスッキリしました☆

最後はハロウィンのスタジオで写真撮影!

幼いお顔でとっても可愛いメラくん♡

気を引くと目線をくれるので撮影もとってもお利口さんでした♡

 

2023年10月29日(日)はみずほの自然の森公園へ(^o^)/

保護犬保護猫譲渡会&動物保護活動の啓発イベント開催♪

楽しいお店がたくさん出店します♬

保護犬保護猫譲渡会 ぬくぬく暮らすVOL.11