こうめちゃん

シュナウザーのこうめちゃん!

初めてのマイクロバブルを行いました(=^x^=)

初めてなので、びっくりしないように浅いお湯から浸かってもらい徐々にお湯を溜めました!

緊張していましたがしっかりと浸かってくれて、慣れると気持ちよさそうにしてくれました♡

でも、手が離れるとちょっぴり不安そうな表情でしたが撫でるとうっとりしていたこうめちゃん♡

可愛かったです(๑>◡<๑)

歯磨きもオーダーいただきました♡

お利口さんすぎるこうめちゃん(=^x^=)

しっかり磨けましたよ♪

スッキリしてお写真撮影♡

頑張ってくれたから可愛くなりました♡

マイクロバブルは毛穴よりも小さなマイナスイオン帯びた泡で、シャンプーでは落しきれない毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます☆

雑菌の温床となる蓄積汚れが取れると、皮膚病予防や犬臭の軽減につながります☆

こうめちゃんの皮膚が少しでも改善して、気持ちよく過ごせますように♡

 

 

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い