あんずちゃん

シャンプー中のあんずちゃん!

もともと皮脂が多い犬種なうえ、毛量が多く被毛が密に生えているあんずちゃんは、皮膚炎が起きやすいので薬用シャンプーで全身洗っていきます(๑>◡<๑)

お顔は食べ物の匂いや汚れがついていたので追い洗いでスッキリしてもらいました♡

しっかりタオルで水分を拭きとりブラシを使って乾かしていきます(`・ω・´)

皮膚を観察しつつ、しっかり地肌が乾くようにしていきます!

すっきりして可愛くなりました♡いつもポーズがとってもカワイイ❤

長いまつ毛がとっても可愛いです♡

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、美容と健康に関心の高い飼い主様も、ぜひお試しください!!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 おすすめ!!