ハナちゃん

フレンチブルドッグのハナちゃん!

体を洗う時は警戒してギロっと睨まれてしまいますが、温浴中はリラックスしてくれました(๑>◡<๑)

お顔は苦手なので出来る範囲で行っています!

可愛すぎるハナちゃん♡

お写真撮影は真剣な表情!!

カメラを向けてるときは真剣な表情ですが、カメラを置くと終わるのがわかってニコニコな表情になります(=^x^=)

なんでもわかってるハナちゃん♡でも、ニコニコしている顔を撮らせてほし~な~(;´∀`)

緊張していたけど、お手入れが終わるとるんるんです♪

撫でられるのが大好きなので、目が合うとハナちゃんから来てくれてたくさん嬉しそうにしてくれます♡

可愛すぎですメロメロになっちゃいます♡

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い