こあくん

温浴中のこあくん!

何故か、お店を改装してから警戒心が強くなってしまいましたが、怖い思いをしない様に行ってほんの少しずつですが警戒心が和らいできた様に感じます(๑>◡<๑)

抱っこしちゃうと大丈夫なんだよね♡

温浴中は落ち着いて浸かっててくれました(=^x^=)

苦手なところもあるけど、可愛くなったこあくん♡

スッキリカットで汚れにくくなったね♪

お写真を撮る前には、必ずおトイレでスッキリしてもらいます(`・ω・´)

たくさん匂いを嗅いでもらって上手にできたね♪

写真撮影が終わると、元気いっぱいに店内を走りまわっていたこあくんでした♡

 

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い