モカちゃん

トリミングに来てくれたちびっこヨーキー・モカちゃん❤

この日はアウトラインを整えるトリミングと、マイクロバブル温浴&歯磨きで、隅々までピカピカに磨き上げます♪

こんなにちっちゃくてカワイイあんよ(*^^*)

1か月でこんなにもしゃもしゃになっちゃいます~(;´∀`)

肉球に被毛がかかると滑りやすくなって、足腰に負担になることがあります☆

特にちっちゃい足のわんこは、すぐに被毛がかぶってしまうから気になりやすいですね~(; ・`д・´)

一つ一つの肉球がしっかりと露出するようにつるっとトリミング♪

爪切り&爪やすりも行って、安全に快適に過ごしやすくなると嬉しいです♬

ご持参の病院シャンプーは、たっぷりの泡にして丁寧にシャンプー!

タオルでくるんでつけ置きをしてから、お顔を洗っていきます☆

何をされている時も可愛すぎるっ!!

お家では女王様のように威張り威張り散らしているそうですが(笑)

sweet dog’sでは超優等生で素直なモカちゃん( *´艸`)

ご来店時はおいて行かれるのが分かって、とっても不機嫌そうにぷんぷんしてるお顔でしたが、

トリミングが終わった後のお写真撮影中は、ママが待ち遠しくて、大きなオメメをさらに大きくしてました♪

可愛かったね❤❤❤

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、美容と健康に関心の高い飼い主様も、ぜひお試しください!!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 おすすめ!!