むぎくん 

シャワー中のむぎくん!

両前足で、私の左手にしがみついていました~!

シャワーを出した途端に「嫌だよ~」っと手にぎゅっとしがみつく様子が可愛すぎました(*´▽`*)

苦手なお顔のシャワーはスポンジを使いながら行わせて頂きました!

苦手なことも一生懸命頑張ってくれてえらかったね(*´ω`*)

お風呂でさっぱりした後はブロータイム!

ブラシて皮膚にダメージを与えないように注意しながら少しづつ乾かしていきます!

毛が柔らかくクルクル巻きが強い毛質なので丁寧に伸ばしてフワフワむぎくんになりました~

ブローは落ち着いて頑張ってくれました!

トリミングが終わってニコニコのむぎくん(*^▽^*)

はじめましての時よりも自分の意思表示をはっきり出したり、私たちに甘えてくれるようになってきました!

しっかりむぎくんが頑張れるやり方を見つけながら行わせて頂きます!

嫌じゃないを一緒に模索しながら頑張ろうね☆

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い