ふー助くん 

シャンプー中のふー助くん!

ハーブパック後なので地肌にハーブパックが残らないようしっかり洗っていきます!

早くお家に帰りたい甘えん坊ふーちゃん( *´艸`)

つまらなそうな表情さえ愛しいです♡

トリミング中のふー助くん!

トリミングテーブルの下には初めて会ったのお友達のソラくん!

記念に2ショット♡ソラくんは何故かずっとふー助くん下で待機して、チラチラ見ていました( *´艸`)

ふーちゃんのあまりの可愛さにソラくんもメロメロになっちゃったかな~(*´▽`*)

最後はお写真撮影!

早く抱っこしてほしいふーちゃんはちょっりプルプル( *´艸`)

抱っこしてくれそうな人を探しながらお写真撮影も頑張ってくれました(≧▽≦)

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、美容と健康に関心の高い飼い主様も、ぜひお試しください!!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 おすすめ!!