さくらちゃん

プリプリの可愛いおちり♡

今日はとっても可愛いお洋服を着て来てくれたさくちゃん♡

ちょこちょこ歩くたびにかぼちゃのお尻が揺れて可愛すぎるー( *´艸`)

お店探検に夢中だったので抱っこでお洋服を見せてもらいました♡

こんなに可愛いさくちゃんがいたらハロウィンも盛り上がるね(≧▽≦)

さくちゃんもあったかそうでよかったです♡

お利口さんにトリミングを頑張ってきれいになりました♡

写真撮影ではかぼちゃを乗り越えて前に前に進んできちゃいます(笑)

「もう終わったでしょ!」と早く自由になりたいさくちゃんでした(*^^*)

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、美容と健康に関心の高い飼い主様も、ぜひお試しください!!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 おすすめ!!