ニコちゃん

シャンプー中のニコちゃん!

たっぷりの泡でモミモミ♡

お耳はべたつきがでやすいので2度洗いでスッキリしてもらいます(*☻-☻*)

ニコちゃんも気持ちよさそうにしてくれました♡

温浴中は溶けちゃうニコちゃん♡

どんどんお湯にお顔が入っていっちゃうので手で支えて温浴しました(=^x^=)

2週間ペースでの重炭酸イオン&マイクロバブルの温浴で蓄積汚れは全然なくて、ブロー時の渇きもとってもいいです!!

クリクリおめめでお写真撮影♡

終わるのがわかるとママを探しちゃうニコちゃん(=^x^=)

ニコちゃんの目線の前に立ちカメラで目線を追いかけてパシャリ★

とっても可愛いね♡

 

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い