テディちゃん

チワワのテディちゃん!

お利口に歯を磨かせてくれて、とっても偉かったテディちゃん♬

グラグラしている歯にブラシが当たるとイヤイヤしていたので、優しくブラシを当てふき取りのコットンも優しく行いました(=^x^=)

収穫の秋はおいしそうなパンと一緒にお写真撮影!

ビシッと決めて可愛く撮れました♡

お迎え待ち中はゲージの中で同居犬のしろちゃん待ち!

しろちゃんが一緒のゲージに入ってもあまり気にしないテディちゃん(^^)

ゲージの扉を開けるとすぐ出てきてくれてママにもすぐ気づいたね♪

 

シャンプーご利用の度に結ばせて頂いているsweet dog’sオリジナルリボンが30本集まりましたら、

カレンダー掲載写真撮影をお申し付けください☆

2025年版カレンダー掲載写真撮影は2024年9月締め切りとなります♪

宇都宮 犬のトリミングサロンsweet dog’s

オリジナルリボン