ローサちゃん

プードルのローサちゃん!

皮膚がとっても敏感なので、ご持参頂いている病院シャンプーで洗っていきます(*^^*)

べたつきが気になったので二度洗いでスッキリしてもらいまた❤

一度目のシャンプーは洗ってそのまま流して二度目のシャンプーでつけ置き!

体にシャンプーをしっかりもみこんで寒くないようにタオルで包みます♥

数分つけ置きしてからお顔を洗っていきす( *´艸`)

シャンプー剤が目の刺激にならないように体だけつけ置きをして、最後にお顔をお洗って、丁寧にすすぎます☆

皮膚の状態を観察しやすく絡みにくい、ストレスフリーなスッキリトリミングで可愛くなりました❤

お耳掃除中はくすぐったそうにしていたローサちゃん(=^x^=)

頑張ってくれました♡

可愛くなってお写真撮影♡

カットしたら幼くなったローサちゃん(๑>◡<๑)

可愛すぎます♡

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、美容と健康に関心の高い飼い主様も、ぜひお試しください!!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 おすすめ!!