ニコちゃん

ブラシ中のニコちゃん!

お耳はちょっぴり苦手で逃げようとしますが、お耳を持たずに行うと落ち着いて行わせてくれました♡

ブラシもやしく動かします♡

全身ブラシをしてからシャンプー!

綺麗になったら最後に歯ブラシ!

シニアとは思えない歯のニコちゃん♪奥歯までしっかり見せてくれました(=^x^=)

とっても綺麗な歯でしたが、食べ物の汚れがついているところがあったのでしっかり磨きました♡

可愛くお写真撮影♡

少し白毛がありますが、瞳もツヤのある被毛も、とっても若々しいニコちゃん♡

美魔女です♡

とっても可愛いニコちゃんでした(๑>◡<๑)

 

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い