いちごちゃん

チワワのいちごちゃん!

いつもより少し抜け毛が出ました(=^x^=)

地肌からしっかりシャンプー効果をいきわたらせるためには、最初の下ごしらえがとっても大切!

スッキリしたね♪

ニコニコ笑顔で足回りのカット!

慣れっこすぎて余裕の表情ないちごちゃん♡

足を上げるとバランスを崩してしまうときがあるので足を上げるときはゆっくり優しく行います(๑>◡<๑)

おやつ目線のいちごちゃん♡

ボルドーのリボン似合っています♡

お迎えが見えて嬉しそうにしていたいちごちゃんですが、ほかのコの撮影をしているスタッフの近くに行って、我が物顔でおやつを待っていました(=^x^=)

食いしん坊ちーちゃん♡可愛すぎです♡

 

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い