みつまめくん

チワワのみつまめくん!

お風呂に入ってさっぱりしました♡

お顔は念入りにタオルで水分を拭き取っていきます(=^x^=)

少しでもお顔にドライヤーの風が当たるのを最小限にしてあげられるようにします☆

大切なおめめに刺激にならないように&苦しい思いをしないように、風量や風の温度にも注して行います☆

お利口にお耳掃除をさせてくれるみっちゃん♡

きっと頭の中は大好きなおやつのことでいっぱいなんだろうな〜♡

前のめり気味で(笑)おやつ目線♡

慣れっこすぎて一発撮りのみっちゃん(=^x^=)

さすがです!

 

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い