あずきちゃん

シャワー中のあずきちゃん♡

お鼻にお湯が入らないようにお顔を上げて濡らしていきます(*^^*)

されるがままでとってもお利口さんでした♡

ブロー中のあずきちゃん!

地肌に水分が残らないようにチェックしながら乾かします♡

あずきちゃんも最後まで立って協力してくれました(≧▽≦)

長~いお付き合いだから、何をされるのか全部わかってくれていて、トリマーの動きに合わせてくれちゃう超ベテランさん( *´艸`)

私たちにしかわからない、阿吽の呼吸があるんだよね☺❤

写真撮影も上手にできました(≧▽≦)

くりくりオメメで可愛すぎるあずきちゃん♡

最後までよく頑張りました♡

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、美容と健康に関心の高い飼い主様も、ぜひお試しください!!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 おすすめ!!