ライアンくん 

シャンプー中のライアンくん!

飛び出しが危ないので深めの浴槽でシャンプーをしていきます!

お外の様子が見たくて小さい体で一生懸命背伸び中( *´艸`)

可愛すぎる!泡帽子をかぶってウィンクのサービスショットでした♡

お風呂が終わってサッパリ☆

テーブルに戻るとジョージお兄ちゃんが居なくてクンクン鳴いちゃうライアンくん(;´・ω・)

ジョージくんがシャンプーが終わって、隣のトリミングテーブルに戻ってくると僕もそっちに行くー!!っと一生懸命でした(≧▽≦)

いつもジョージくんと一緒だから、見えなくなったら寂しくなっちゃったね( *´艸`)

とっても活発なので、テーブルから落ちないよう気を付けながら進めさせていただきました(*^▽^*)

最後はピシッとお行儀よくお写真撮影!

しっかり汚れが取れたら、毛色もクリアになって、さらにかっこよくなったね☆

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、美容と健康に関心の高い飼い主様も、ぜひお試しください!!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 おすすめ!!