クルミちゃん

P1030713
柴犬のクルミちゃん!
先日のトリミングコンテストで、当選したので☀
初めてのマイクロバブルに挑戦!(^^)!

とってもおくびょうさんで、自分の動いた音にもビックリして飛び上がってしまうクルミちゃんなので
ビックリした拍子に溺れたりしないよう、通常よりお湯を浅く溜めて行いました!
ずっと逃げるタイミングを伺ってキョロキョロしていましたが、
全身しっかりマイクロバブルのかけ湯をしてサラサラになりました❤

クルミちゃんは最近、ブロー中に遠吠えをします!(笑)
尻尾や足先のブローが気になるらしいのですが、何故かその意思表示が遠吠え_(_^_)_
P1030723
朝のご来店の時は、先住犬のコユキちゃんもオトモして、お店を見学!
P1030707
ビビりんちょして入口で固まっていましたが、おやつをもらえるとわかると、きち~んとオスワリ!
とっても癒されました~❤

マイクロバブルでマイナスイオン浴♨