メルちゃん 

お外をじーっと眺めて順番待ち中のメルちゃん(^^♪

トリミングは慣れっこでもママたちと離れるのは寂しいみたいです(>_<)

綺麗になってママたちに早くお迎えに来てもらおうね!

カット中のメルちゃん!

ナツちゃんも一緒にお尻のトリミングタイム(^^♪

ぽやぽや伸びた毛を揃えてきゅっと美しい桃尻に♡

コーギーのお尻は食パンみたいでおいしそう🍞

後ろから見ても可愛いメルちゃんに仕上げさせていただきました(*^▽^*)

ベロをしまい忘れてしまったメルちゃん( *´艸`)

いつもはキリッと美しい写真を撮らせてくれますが、今日は可愛いお写真が撮れました(*^^*)

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、美容と健康に関心の高い飼い主様も、ぜひお試しください!!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 おすすめ!!