ポポちゃん 

下ごしらえ中のポポちゃん!

足先やお顔周りの毛は毛量が多く密集しているのでブラシでしっかりほぐしていきます(^^♪

足先のお手入れも済ませてお風呂に行きます☆

今日はぽやぽや出た毛をスッキリ整えてきれいになろうね!

歯磨き中のポポちゃん!

最近歯茎が腫れてしまっていたようなので、様子を見ながら行わせて頂きました!

ポメラニアンは小さなお口に小さな歯が密集していて、他犬種よりもお口のトラブルが多い犬種です☆

歯磨き中の様子もいつもと変わらずお利口さんに頑張ってくれました(^^♪

スッキリ可愛くなったポポちゃん(*´▽`*)

ベビーフェイスが良く見えるようになりました♡

フクロウさんやみみずくさんに囲まれて、とってもカワイイクリスマスフォトを残せました♪

 

 

2024年1月はマイクロシンAH®が20%OFF!

さらに、1本ご購入につきsweet dog’sリボンを1本プレゼント!

お得なキャンペーンをお見逃しなく☆

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

2024年1月ダブルリボンアイテム❤