ゆきちゃん

チワワのゆきちゃん!

ご来店時にパパからお預かりする時は緊張していましたが、終わったら元気はつらつでした~(๑>◡<๑)

遊んでいる写真を撮ろうとすると、ゆきちゃんが高速すぎて写真がブレブレになっていました(=^x^=)♡

「あっちに行きたい~!!」と、トリミングとフロントスペースの柵をカリカリ!!

沢山お店探検をしたら、お膝の上にも乗ってくれました♡

何回か乗ってくれましたが、すぐパパ探しにいっていました(=^x^=)

撫でられるのは好きなようで撫で撫でするととっても可愛いお顔をしてくれたゆきちゃん♡

ビシッと立ってお写真撮影♡

とっても可愛いです♡

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、美容と健康に関心の高い飼い主様も、ぜひお試しください!!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 おすすめ!!