五右衛門くん

ブロー中の五右衛門くん!

しゃんぷーの後のブローは、内臓が冷えないように体から乾かしスタート☆

体が乾いたら最後にお顔♬

お顔はコットンや指を使って安全に乾かしていきます(*^^*)

お顔は強い風や熱い風が当たると辛い思いをさせてしまうので、弱風のぬるい風にします☆

お顔もじっと我慢してくれてお利口さんだったね♡

トリミングの最後はお耳掃除!

お耳を観察しながら綿棒で優しくふきふき(*´▽`*)

赤みもなくきれいなお耳でした♡

パピヨンのお耳はとっても立派でかっこいいね♬

キュルキュルおめめで可愛すぎな五右衛門くん♡

おもちゃの音に反応して不思議そうな表情です( *´艸`)

まだ仔犬ちゃんだからいろんな音が気になるよね♪

 

2024年1月はマイクロシンAH®が20%OFF!

さらに、1本ご購入につきsweet dog’sリボンを1本プレゼント!

お得なキャンペーンをお見逃しなく☆

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

2024年1月ダブルリボンアイテム❤