セサミくん 

ブロー中のセサミくん!

濡れると体温を奪われるので、おなかが冷えないように体から乾かしていきます☆

体から乾かしていくので頭はぺっちゃんこ(≧▽≦)

冬になって寒くなったため、丸刈りスタイルから伸ばし中!

毛の密度も毛量もあるのでブロー漏れがないよう丁寧に行っています(^^♪

トリミングが終わったら、お耳掃除!

耳の中の汚れが多いため、お風呂の前に耳の中を洗浄させて頂いています!

苦手な耳毛抜きも一生懸命頑張ってくれました(*´▽`*)

最後は丁寧に拭き取りをしてお耳の中もスッキリできたね☆

最後はキリっとカッコよくお写真タイム(*^▽^*)

お写真よりも早く遊びたくて我慢中(笑)真顔気味でした(≧▽≦)

ちゃんと協力してくれて、とっても偉いセサミくんでした❤

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、美容と健康に関心の高い飼い主様も、ぜひお試しください!!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 おすすめ!!